こんにちは。GRACIAです:)

この連休は天気が良かったので、あんずを連れて大きな公園へ行って来ました(*´-`*)

 

梅と一緒に記念写真。

・・・・顔。笑

 

たくさん歩いたから、帰りの車の中では爆睡爆睡爆睡。

フレブルの寝てる姿って本当幸せな気分にしてくれます。

イビキor寝息が聞こえないと「生きてる!?」と心配になるのは「フレブルあるある」ですが。笑

 

 

さてさて。

お取り置き分、3/19日までに終了した商品は先ほど全て発送致しました◎

いつもありがとうございます!

 

今週分は定番タンクやTシャツを多めに出品しています。↓↓

 

 

リクエスト等の声をかけて頂くのですが、中々対応が難しく申し訳ありません;-;

ご理解いただけて感謝しています。

ありがとうございます。

 

****************************************************************

 

◎ヤフオクに出品しています。よろしかったらご覧下さい◎

 

****************************************************************

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ手作りワンコ服

 

こんにちは。GRACIAです:)

久しぶりの更新になりますが、新作を数点ご紹介します(*´-`*)/

 

▼男前Blackタンク▼ M/L 1点限り

ちょっと渋めの男前タンク。

格好良く着ていただける1着です◎ 男の子向け。

前身頃は以前出品していた時に好評だったGBボーダーの生地です。

プリントはキチンとした(?)専用シートを使用しているため洗濯にも強いです^^

 

あんずの服も同プリントの服を何度も洗濯していますが、ハゲずに残っています◎

 

▼リネット タンク▼ S/M/L 

先日のパーカータイプのタンクVer.です。(パーカーは完売しました。ありがとうございました!)

 

春らしくて可愛いフレブル服です◎ 女の子向け。

 

▼Mask タンク▼ S/M/L 

アメコミ風のマスク柄?レスラー柄が可愛いフレブル服です◎

数年前に出品していた生地で、一応再出品です(*´-`*)

 

スムースニットなので、年間を通して着ていただけます^^

こちら、SHOPさんで生地の入荷予定がなく、1点限りとなります。

 

*****************************************

 

いつもありがとうございます!

 

◎ヤフオクに出品しています。よろしかったらご覧下さい◎

 

 

JUGEMテーマ:手作りワンコ服フレンチブルドッグ

 

こんにちは。GRACIAです:)

今週のフレブル服のご紹介です。(*´∀`*)

 

▼Pボーダー レッド トレーナー▼

Pボーダーの色違い。(他、ブラック・スモークピンク・レトロブルー)

袖口が足りなくて、Mサイズのみ製作&出品です(現在 注文済み→到着待ちです)

 

 

 

▼USED風デニム×ヒッコリー▼ S/M/L

USED風にプリントされているデニム柄がカッコ可愛いです!(*´∀`*)

前身頃のヒッコリーがカジュアル感を増してくれてます◎

 

 

 

▼リネット パーカー▼ S/M/L 1点限りです。

ブーケ柄とアンティークな配色が可愛いパーカーです。

試作品 Mサイズ着用。

写真では伝わりにくいですが、ベースの生地はキナリ色(真っ白ではなくアイボリーに近い)

春先にピッタリな1着です(*´-`*)

 

 

 

▼Pボーダー レッド タンク▼

Pボーダーのタンクver.です。

袖が苦手なBUHIちゃんや春先にもオススメ。真夏以外は着ていただけます◎

生地の裏側はタンブラー加工がされていて、ふわふわで柔らかいです(*´∀`*)

 

 

▼カモフラ柄 タンク▼

男の子向けのフレブル服です。

シンプルなカラーだから、どの毛色のBUHIちゃんにも似合います♪

シンプル好きな方にオススメです(*´∀`*)

 

****************************************************************

 

◎ヤフオクに出品しています。よろしかったらご覧下さい◎

 

****************************************************************

 

我が家のあんずは、焼き芋が大好きです。

1度、移動販売の石焼き芋屋さんが家の前を通った時に焼き芋を買ってあげたんですが

それ以来、焼き芋屋さんが通ると耳をピン!っと立てて

「石や〜きいも〜 おいも〜おいも〜」の歌を聴いてます。笑

 

それ以来、「お芋屋さんが来たよー!」って言うと、喜ぶ様になり

実験的にYoutubeで「石焼き芋屋さん」の動画を探して流してみると

耳をピンっと立て、首をかしげつつも玄関ダッシュ。笑

 

「あの歌=大好きなお芋が食べられる」と完璧に覚えちゃったみたいです(・-・;)

 

そして。

お芋屋のおじさんも、必ず家の前に車を止めるようになりましたゆう★

・・・それはちょっと困ったな汗

毎回買う訳じゃないからなぁー><

 

ここの家の人はどんだけお芋が好きなんだと思われてるかもしれない。

いや、好きだけど。

好きだけど、あんずのためなんです笑

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

JUGEMテーマ:手作りワンコ服